Jリーグと各国サッカーのゆるブログ

どんどん意見下さい。チャレンジ精神で頑張ります

プレミアリーグ オールスター戦…………を、やりたくなっちゃうルカク君かわいい笑

f:id:yabasta:20180301001554j:plain


ロメル・ルカク(24)

ベルギー代表 193cm95kg 左利き




森岡亮太選手が現在所属している

ベルギーのトップクラブ、

アンデルレヒト出身の

モンスターFWですね。


どのくらいすごいかというと

Jリーグで去年22得点挙げたセレッソ大阪

杉本健勇選手の…………

一個下です。笑笑


そして、なんやかんやで今季から

マンチェスターUのエースまでなりました


193.95が前から全力で走ってきたら

エグい威圧感ですよね笑

しかも足も速く左足の精度普通にうまいです

しかも細かく知らないですがおそらくいい人です笑


しかし意外にもプレーをみている限りこのボディなのに、背負うプレーは下手くそです

そこもすきです笑


そんなルカク君。

ツイッター

プレミアリーグのオールスターやらへんか?」と言いだしました



このノーテンキな感じ大好きです

ただでさえ過密日程が組まれ、ボディコンタクトが激しいプレミアリーグ

CL・EL出場クラブの選手でA代表呼ばれている、最もハードワークな選手がこれを言っちゃうところが素敵すぎます


どんだけサッカーすきなんだと笑


そこで今日はプレミアリーグのオールスターベストイレブンを考えていこうと思います


細かい事は気にせずいきます

12人にはならないよう気をつけます


4231のフォーメーションでいきますね

3のサイドはWG設定でいきます


                              ケイン


         サネ                              エリクセン


                           デブライネ


              カンテ                 マティッチ


モンレアル                                     ウォーカー

                       

                   ダイク      オタメンディ 


                             デヘア


残念ながら言い出しっぺの

ルカク君選ばれずです。笑笑


まさかです。笑


ゲームならこれならどこにも負けないはずなんですが……

これはいろんな意見があって面白いですよねー


GKはデヘア一択だと思いますけどね!

今季も勝ち点を稼ぐGKという謎のニックネームで奮闘しています!

ここは揉めないはず!笑

デブライネも必ず入ってくるかと


他はもう千差万別ですね

誰を選んでも強そうです!

さすがプレミアリーグです


しかしプレミアリーグってこう考えるとやはりSBがなんとも言えない感ありますね


候補には、

デルフ、ベジェリン、バレンシア

マルコスアロンソデイビス

そんなとこですかねぇ。


ケイン・サネ・エリクセンってあんまり皆さんチョイスしなそうな3枚じゃないですか?

自分で見ても違和感あります。

けど見てみたい。ほぼトットナムですが


エリクセンはもはやデンマークでは一生語られるくらいの功績を残したと思います!

ワールドカップ出場を決めるスーパーゴールありましたから!もうそれだけでここに選びました


監督はモイーズさんにお願いして……

やっぱグアルディオラですね!笑


他にもこんないい選手いるとか、

こんなやつ選ぶな的なのありましたら意見待ってます笑


でわまた次回